フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOE(コロん)
コメント アレックスパパさん、はじめまして。
確かにこの季節、イベントする人は・・・
暑さがマシになってから、寒くなる前に色々催しは有ると思います。
まず、自分が住んでる地域のブヒ友を探されては?
近くのドッグカフェを探すとか。
室内に一緒に入れるカフェならブヒ友も、犬友も出来るかも。

このひろばのトップページの掲示板トピックの下に
「イベント」とあると思います。
それをクリックしてみたら今までこのひろばの掲示板に載った
イベントが出てくると思います。
それを見るだけでも、どこ地域でどんなイベントが有るとか
楽しさとか、初イベントに対しての心構えも
勉強になるかとおもいます。
その中から他の主さんのブログでイベント時のブログ見てみたり・・・。

アレックスくんと楽しい思い出を沢山作ってあげてくださいね☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。