フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒの大騒ぎ
コメント うちではオフ会のことを合コン(別にいやらしい意味はありません)と言って毎年やっていますが、
誰にでも参加しやすいようにと合コンにしました。
会費もとってないし、営利目的でもやっていません。
まぁ特別なこともやっていませんが、
ただブヒ友ができたら良いかなってと言う感じです。
みんなが楽しめれば良いのですが、
主催者(おこがましいですが)にとっても
開催日や開催地をどうしようかなといつも悩んでいます。
11月も合コンをやろうと思っていますが
だれも参加しなかっら寂しいなぁと思っております。

オフ会も一度は参加してみれば良いと思うのですが
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。