フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOE(コロん)
コメント うちはブヒの大騒ぎの合コンに参加します。
勿論主の都合が合えばですけど。
中国・近畿の方が主ですが、沢山のブヒが集まる回もあれば
集まらない回もあるみたいです。
うちが参加する理由は1人1ブヒ生活で
コロんに犬社会を知ってもらいたかったから。
それに現在居住地での生活が短く(山陰⇒関西)、
ブヒも無知状態で初めて迎えたので
知識のある方と知り合いたかったから。
私自体激しい人見知りでブヒ大好きと、
コロんは犬が苦手で人が大好き。
話しかけたりしていただいてます。
なのでお互い楽しい合コンです!
お陰で色んなブヒに出会えたし、主さん達にも覚えてもらえたし
色んな事も教えていただけてます。
参加して良かったと思ってます。
合コンって言っても、集合時間に集合場所にさえ集まれば
後は自由行動状態で、好きな時間に帰ります。
どこまでの範囲がオフ会なのかわかりませんけど
ランに数頭呼びかけて自由集合自由解散ってのも楽しいですよ。
自分も休日引きこもりチックだったけど
今は他のワンと遊ぶ楽しさを知ってもらえたらと思って
参加します。勿論未だに犬社会も勉強中です。
ドッグランの延長上みたいな感じの会のみ参加します。

>>りりこさんへ
山陰のブヒちゃんも参加予定ですよ
山陰ブヒ会も出来たらなぁ・・・と考えてます★

長々と失礼しました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。