フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 がぶ父ちゃん
コメント いい面も悪い面もあるんじゃないかなぁ〜。
会費なんか取らないオフ会?というか情報交換の場を設けるような集まりだってあるし、人間が楽しむ以前にワンコが楽しむ為の集まりだって
ありますよ。現実にただワンコにオメカシしてきゃーきゃーいってるような集まりもありますし。ワンコを引いているのにハイヒールはいて
遊んでいるような方もいますし、さまざまですよ!
もし何かのトラブルにそなえて、獣医さんが同じ敷地内にあるランでのオフ会を開催されている方もおりますし。
主催者と参加者の考えがしっかりしていれば、楽しい一日になると思いますよ。何を目的とした集まりか、自分が何を目的として参加するかですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。