フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるパパ
コメント こんにちは。

フレブルに限らず犬の世話をするのは大変です。ウンチやオシッコも覚えるまでは気にしていなくてはいけないし、お散歩にも行かないといけないし、散らかした後は片付けないといけません。

間違った接し方をしていると流血沙汰にもなりかねません。

病気になってしまうとお金もかなりかかります。

最後(亡くなる)までちゃんと面倒を自分でみれるなら、飼ってみてはいかがでしょうか?TVなどはかわいい部分しか放送していないので解りづらいですが人間社会のルールを覚えるまではそれなりに大変です。

ただ、ワンコとの生活はとても癒されるので私はチャレンジしてみるべきだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。