フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひまわりママ
コメント こんにちは。
我が家には2BUHIいます。上の子が来る前にセキセイインコを
亡くしています。面白ビデオのようなイメージを持っていて
仲良くなれたらと、考えていましたが、散歩中、鳥を追いかける。
下の子は虫を追っかける・・・と、動くものに興味を示し、
実家に帰省しても実家で飼われているセキセイインコは
高いところに避難してもらっています。
今まで大事に育てているハムスターのために、
どうすれば良いのか家族で話し合われてみれば
良いと思います。
ハムスターに可哀相な思いをさせないために、
お世話をしてあげることが継続できるか・・・・
母親にすべて負担させてしまうのならやってくるかもしれない
BUHIちゃんも可哀相になるかと思います。
こうして話が舞い込んできたのも運命かもしれません。
会いに行ってみてビビッとくるかもしれません。
経済的な負担は想像以上かもしれませんが、
家族で納得されれば大丈夫と思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。