フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんママ
コメント 横から失礼します<(_ _)>
私はOLでワンコとの二人暮らしです。朝7時に家を出て帰ってくるのは夕方6時半頃・・・皆様が計画的にワンコを迎えるのと違って、出会ってしまった!!でした。ペットショップで自分のワンコとの生活の経験の無さ、生活の事すごく相談しました。一人でお留守番の時間が長い。ご飯の時間がちゃんと8時間置きにしてあげられない。など・・(かなり迷惑だったかもしれません。)でもペットショップの方は「全然大丈夫ですよ!基本的にフレンチは一人が好きですから&#9836;」・・セールストークでした(ーー;)やっぱり寂しい時間を過ごしていると思いますが、それまでの生活リズムを変えて、朝はそれまでよりも1時間早く起きてお散歩も行く(たまに寝坊でごめんなさいします)。仕事が終わったら即帰りです。ぴよこさんが仰ってる通り、一緒にいる時にどれだけ愛情を注げるか!ですね♪
私のワンコ(れんたろう)は何でも食べるのでケージの中でのお留守番です。いつかケージでは無く、部屋でお留守番できるようになればいいなぁと皆さんの書き込みを見て祈っています☆
素敵なブヒライフが訪れますように!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。