フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 がぶ父ちゃん
コメント ん〜〜〜あなたのワンちゃんをみたわけでもないので、なんとも言えませんね・・・。
太っているわねぇ〜〜〜と言った人がどれだけ犬の健康な体系を知って話をしたのかも・・・解りませんし。
大きい小さいもたいした問題でもないと思いますし・・・。
ようは、そのこそのこの体系にあわせた筋肉がどれだけしっかりついているかではないかなぁ〜〜〜。人に言われたことを気にする前に自分の子供の健康管理をしっかりすることのほうが先決なのでは、ないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。