フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるい月
コメント 本当によくわかります。
うちの子も毎日のように太ってる、食べすぎじゃない?なんて言われて、ハッキリ言ってうんざりです。
心の中で、あなたより太ってない!!など悪態をついています・・・。

うちの子は病気のために肥満体に見えます・・いや、肥満体なんです。
でも、一日30グラム弱しかドッグフードは食べない、超少食なんです。
ですから最近はハッキリいいます。

うちのこ病気なんで!!!

これが精一杯なんですけどね・・・・。

ちなみに、うちの子はデブとブタと言うと睨みます。
誰がデブ言った???と言わんばかり睨みつけて、あんた嫌いといった態度で去っていきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。