フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 近所で悲しいことがあったので、ヘイ ナナさんへお伝えしたいと思います。実は昔近所にブルドッグがいました。うちの子とも遊んでくれる気の良い子だったんですが、同じように太りすぎだと言われ飼い主が気にして、しばらくして会ったらそのブルドッグは肋が見えるほどガリガリでした。涙が出るほど悲しかったです。まだ1才もなっていないのだから、骨格だってできあがっていないのに。だから、ヘイ ナナさんも人の言葉に振り回されないで我が子をかわいがってください。メタボかどうかはオーナーにしかわかりません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。