フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かなえ
コメント うちの子は1歳オスで11キロ〜12キロです。
見た目的に近所のブヒちゃんたちよりガッシリ太めなのですが
(ご近所のブヒちゃんは10キロ行かない子が多いからもあります)
特に「太っている」とか「デブ」とか言われたこともなく
逆にワタシのほうが「うちの子太めですかねー」と言っても
「フレブルちゃんはそんなもの」と普通に言われております。
他の犬種連れの飼い主さんたちにも太っているといわれたことも無いです。病院でも特に言われたことはないです。
ただ、シツケをたまにお願いしているお教室の先生に
「この子はちょっと太ってきましたね」と毎回言われます。
犬を多く扱うお仕事をされている方に言われると
「うちの子は標準だと思っていたけど実は太っているのかな?」と
思うこともあったり・・・。
とりあえず今はこれ以上太らせないようにしているくらいでしょうか・・。
それにしても健康面第一ですが、ちょっとコロコロしているフレブルちゃんはやっぱりカワイイですね♪
うちの子がガリガリになるのは考えられないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。