フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんママ
コメント こんにちは!
うちの子は1歳1ヶ月で11~12kgですが、病院でちょっと太り気味なのでダイエットをと言われ、フードもlightバージョンに変えました。
(この時期お散歩も中々張り切って行けないので、丁度いいかな?)
体重って、骨格にもよると思うのですが、、、
人間でも背の高い人、低い人で同じ体重でも見た目違うように。。

ご近所さんに10歳の20kgのフレブルさんがいますが、デブではなく、
がっしり!って感じに見えます。
コロコロ具合でいくと、うちの子の方が丸く見えます(^^♪
とにかく元気で健康に問題なければいいと思います☆
私も散歩中に「よぉ太ってるね。」と言われたら、「でしょ♪オデブサンです(笑)」って言って過ぎます。その人が悪意を持ってるかどうかは言い方で分かりますからね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。