フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ネコ
コメント うちのまりもは、♂10.5kgです。
コロコロしてて、いつもブヒブヒ言ってるので、
かかりつけの獣医さんに、“子豚ちゃん”と呼ばれています。

こないだ、散歩してるとき、前から来た通りすがりのオッちゃんに、
「ブタ、ブタ、子ブタ、焼いて喰うたろか〜」といきなり言われました。
さすが、関西はジョークがきついっす^^;
でも、そんなオッちゃんが、むちゃむちゃ可愛がってくれます。

そんな風に愛される犬種なんじゃないかな。

散歩してると、しょっちゅう「太い」って言われますが、
そんな時は、「子ブタって呼んでね」って言ってます。
ダメ?
でも、まりもは全然気にしてないですから^^;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。