フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒママ
コメント みなさん、こんにちは。
私は2匹のフレンチブルドッグを飼っているものです。

私が急に脳の病気になり、その上右足が動かなくなってしまいました。
色々な病院に行きましたが、原因不明でもう治らないということです。

先輩ブヒの方は、少し皮膚病があるので何とか一緒に暮らしていこうと思っていますが、もう1匹の4才のブリンドルの方は健康で人懐っこく元気です。
こんな病気の私の所で毎日お散歩にも行けないのなら、飼ってくださっても良いと思う方にお譲りした方が幸せなのかな?っと、ずっと悩み続けています。

皆さんならどうお考えになりますか?

アドバイスをよろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。