フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴラム&エルモママ
コメント ブヒママさん…相談コメントを読ませて頂き、他人事には思えなくて…私も今とても辛い状況で2ブヒを1人で育てています。
以前、こちらのひろばに相談させて頂きました。「2ブヒを1人で育てる事になり不安です」と言う相談、暮で探して頂ければ私のコメントが出てくるかと思います。
私も元々、持病があり…特に冬の時期になると手足の関節が痛み、散歩をするのも痛みと戦いながらで辛くなります。特に最近は精神的な面もあり、以前よりも痛みが増して来てしまいました。でも…2ブヒの為に何とか頑張らなくてはと思って1日1日を何とか過ごしてはおりますが…精神的にもまだ立ち直れていなくて…マイナスの方向ばかり考えてしまって。でも私がいなくなったら、この子達はどうなるのだろう?と考えると、この子達の為にも生きていかなければいけないと考え直す毎日です。ブヒママさんは、どちらにお住まいでしょうか?ご連絡できればいいのですが…神奈川県でしたらお会いして色々とお互いの悩みも相談出来たら…と思いました。私も悩みばかりですし。
良いアドバイスが出来ず本当に申し訳なく思いますが…お近くにご両親やお友達で手伝って頂ける方はいらっしゃいますか?ペットシッターでお散歩代行を行っているところも有るようです。2ブヒいると本当に大変な事もとても分かります。私も同じ立場ですし…。でもブヒママさんのお体が一番大切ですし…何か良い方向があると良いのですが…。お力になれなくて本当に辛いです。心配です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。