フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mama
コメント こんばんは。

元気であれば心配することはないと思います!
1日2日は食べなくても新鮮なお水があれば・・・

去勢はしていませんよね?
ひょっとして、何とかの春?みたいな?うちの仔もそんな時期ありました!どこも悪くないのに急に食がなくなり・・^^;

ただ、人間と同じ食べ物?味付けの物は与えない方がいいですよ!
ワンコにとっては内臓に負担がかかりますXです!

アレルギーとかないのでしたら納豆無糖ヨーグルトとかお野菜フルーツ
リンゴ、サツマイモその他を混ぜてあげると食べるようになりますよ!

フレブルは賢いワンですから、飼い主様との駆け引きです、、、
此処で負けてはダメです(^^;

ps,ドライフードも色々変えてみるのもいいと思います☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。