フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momoco
コメント ブリンドル♀のmomocoです
いま6カ月めです

食べるのがいつも異常にはやいのですが
今日は嘔吐してしまって・・。
内容物はたぶん昨日たべたおやつ(ほねっこ)だったんですが・・。


そのあとまた透明な液体など吐いてしまって・・・。

病院にいって、レントゲンとりましたがだいじょうぶ。
朝からおなかはからっぽで、よる病院からもらった缶詰たべたんですが
またはいてしまって。半分以上だと思います
直後うんちはしましたがいつもの感じでした。

あす朝また嘔吐するようならまた病院にはいくのですが、
同じようなご経験の方などぜひコメントください
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。