フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひぃちゃん
コメント 3歳3カ月になるブリンドルがいますが
あまりに吐くのでレントゲンをとったり色々検査しましたが
特に問題はみつかりませんでした
「この犬種は吐くのが当たり前だとおもったほうがいい」とまで
医師に言われたことがあります
食べ過ぎなのか、フードが合わないのか?
色々試して一番うちの子に合ったのが
ドライフード+ウェットフード+ビオフェルミン粉末添付の匙1杯
この組み合わせの食事でした
うんちもイイ状態になったので
消化不良気味だったのかな?と思ってます
今でも興奮すると吐くのですが気にならない程度です

ちなみに、手作り食にするとまったく吐かないのですが
分かっててもできてません(苦笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。