フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテツ
コメント うちの子もよく吐きました。
たぶん原因はおやつ(骨型のガム)だと思います。丸のみする癖があり、その日ではなく次の日とかに最高4回ぐらい(最後には胃液も)吐いていました。
病院にも何度も行ってますが、臓器自体に問題はなく消化不良ではないかとのことです。
吐いた後や次の日のご飯は半分にするなど胃への負担を少なくしてあげると落ち着きます。
最近は慣れてきて、多少吐いても様子を見ることが多いのですが、最初はよく病院へ連れて行ってました。
なにで吐くのかを見極めてあげてください。

早く落ち着くといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。