フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブンタママ
コメント 小太郎かあさんへ

ありがとうございます。

ぶんたと全く同じ状況だったんですね!
読ませて頂き、ホント同じ状況です。

私は病気と思い、病名をつけることで今のぶんたから
逃げていたのかな。と小太郎かあさんのコメントを読み
感じました。

私達の足りないのはぶんたへの話しかけが少ない気も
します。子供達の騒ぎ声や来客の笑い声、テレビの音量
確かにぶんたからはすごい騒音でパニックになっても
しかたがないのかもしれません。

子供達がまだまだ騒ぐなと言っても難しい年齢なので
騒音をなくすというのは難しいですが、
昨日も子供達にぶんたの様子を見てスイッチが入りそう
だったので早々に寝かせました。
その場しのぎにはなりますが、ぶんたのスイッチが
なるべく入らない環境を作り、家族で優しい声かけを
していこうと思います!

「躾は一生」ホントですね。
私も心に響きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。