フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mama
コメント ブンタママさん

そうですか、去勢済みなんですか失礼しました!
何も変わらずですか!?
顔色が変わる、噛むは深刻な問題ですね!

躾け教室に相談するのも一つの手段とも言えます。
それ以外は良い仔ちゃんなんでしょ?

家族以外の方がお家に来客の時にケージに入れるか工夫をしてみては?
パイド君もかけがえのない家族の一員、その仔の性格はママが一番よく
解っているんだから何とかなると私は思います。

*何か熱中させるもの、豚のヒズメとかコングとか与えてみてはどうでしょう?

1歳9カ月若いから元気ありあまってるのかな?
性格は変わらないと思います。

躾け考えさせられますよね、フレブルは特に。

うちの仔もシニアフレブルだけど、今だに性格はキツイです。
でも向き合ってますよ。

ママさん頑張りましょ何か良い方向へ行くようにと応援しています!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。