フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rentao母
コメント こんにちは。数年前、北陸−新潟を旅しましたが(夏)、やはり宿探しには苦労しました。その中でもう一度行きたい!と思うのは、福井越前海岸の料理旅館「藤田」です。おおっぴらに犬OKとは言っていませんので、電話で聞いてみてください。現在もOKかどうかわかりませんが。。。しつけができていれば大丈夫です。
数部屋しかない小さな旅館ですが、何より料理がおいしい!ワタシのHPのトップページから、TRIPに進みますと、少しですが写真があります。参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。