フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リコママ
コメント 現在1歳8か月の♂と暮らしています。
パピーのころは気管のことも考えてハーネス使っていましたが、拾い食いをいけないと教えることはまっっったくできませんでした(涙)。
おまけに一歳のころには肉球がすりむけてつんのめりそうになるほど引っ張るようになり・・・。
考え方にも個々のBUHIちゃんの体にもよるかと思いますが、これでは危険から守ってやれないと判断し、我が家ではカラーにして引っ張りと拾い食いを頑張って直しました(トレーナーさんにも短期間教えていただきました)。
おかげで今は何を口にすることもなく飛び出しも引っ張りもなく、のんびりたらり〜ん♪とお散歩を楽しむことができていますよ。BUHIにカラーって良くないイメージがありましたが(実際、変える時も心配しましたし変えてからもしばらくは冷や冷やしたんですが)、うちはまったく大丈夫でした!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。