フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チッチ
コメント BUHI愛様は、自己満足的に過ぎると思います。
自己満足で周囲に迷惑をかけて平気な人が、自称愛護には多すぎる。

大災害で国内外が注目する。
自分も気分で乗ってしまう。

エンジェルズの被災ビジネスなど、災害発生後72時間の待機期間を利用した寄付金稼ぎにすぎません。
災害時被災動物救援マニュアルでも少しは勉強されてはどうでしょう?
無知な人は役に立ちません。

我々がどれだけあなたのような人の為に、時間と労力を潰されたか!
詐欺被害を最小限におさえたい一念です。

阪神大震災の時、ぶっちゃけ話、本部運営スタッフや人材派遣の獣医師達に、個人ボランティアの質の悪さが今後の課題として残されたのです。

ボランティアの内、半数はお祭り騒ぎでろくに働かない、働く半数は誰もが自分の方法を主張して、いがみあい、獣医を味方につけようと陰口を囁く。
知り合いの獣医さんは、うんざりして帰ってきました。
まともな人は一握りの少数だったそうです。

緊急災害時動物救援本部が72時間の待機時間後、始動しています。
それには関心がおありじゃないようですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。