フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 no925
コメント トピックに目を通していただいた皆さまへ

緊急災害時動物救援本部のHPが立ち上がりましたので、
このトピックスを閉めたいと思います。
おつきあい頂きどうもありがとうございました。

義援金の使い方についてですが、
構成5団体により会議で決定しているとの事。
現在はフードや犬用品を届ける為の運送費として使われており、
今後は医療費やシェルターの建設・運営費用として使う事になるのではないかとの話でした。

無理せず、少しづつでも「できる事」を続けていきたいと思います。
がんばろう!日本!!!



緊急災害時動物救援本部
http://www.jpc.or.jp/saigai/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。