フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さおり
コメント ninoさんコメントありがとうございます。
日本でも被災動物達の様子はほとんどテレビでは見ることがなくなりました。

でもまだまだたくさん飼い主さんの帰りをお腹をすかせて待っている子達
お腹をすかせたまま亡くなってしまった子いるんだと思います。

私自身、日本にいながら愛護団体さんのHPでしか被災動物達の
現状を知る事ができません。
毎日の生活もありボランティアに行きたくても
行けないもどかしさでいっぱいです。

色々な団体様のお力でたくさんの動物達が救われていることに喜び
また悲しい現状に悲しむ毎日です。


こちらのHPにも被災動物達のことが詳しく書かれています。
http://teamangels.blog89.fc2.com/

こちらの団体には賛否両論の声がありますが
危険をかえりみず、私にはできない活動をされていることは事実であり
私自身は否定する気持ちにはなれません。

日本の国自体も小さな命にも目を向けてほしい。
動物達は悪いことなんて何もしていないのに。


レオ君の記事は涙なくしては見られません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。