フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さおり
コメント たくさんの愛護団体さんのおかげで被災地の動物達が
少しずつ助け出されています。
メディアも最近になって被災動物についても
取り上げてくれるようになりました。

被災地はもちろんですが福島の原発付近の
退避命令が出た区域での動物達の救助に難航されてもいるようです。
立ち入り禁止区域があるからです。

こちらのブログで立ち入り禁止区域の動物救済のために
官邸に嘆願書を送られています。
一人でも多くの声が届くと国としても動物達の救済に
何かしら考えてくれるかもしれません。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/

かなりショッキングな画像がありました。
でも現実なんですね…
動物達、飼い主さんの気持ちを考えるといたたまれません。

ぜひ一人でも多くの声を官邸、政府に届けませんか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。