フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 新米ママ
コメント 色んな人がいますよね、気にしないのが一番だと思います。
前にも「失礼な発言」というトピがあり、わたしも含めみなさんいろんなこと言われているんだなーと思いました。わが子が可愛いのは当たり前!無視、無視。

子犬の社交性を育てるにも他のワンちゃんと触れ合うのはとっても大切だと思います。沢山の人間に触れるのもいいと聞きました。

わたしはすぐにドッグランへ連れて行きました。少し不安でしたが、いいワンちゃんばかりで上手に遊んでもらいました。
今は若干気の合わない犬もいますが、大型犬から小型犬まで沢山のワンちゃんと遊べています。

頑張って公園言ってみて下さい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。