フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BUHIママ
コメント 動物の嫌いな人は別として
好きな犬種はあると思います。
私の場合、鼻ペチャワンコが大好きなので
それ以外のワンコは可愛いと思ったことがありません。
好きで無いワンコ、口に出すか思ってるだけのことで
誰でも家の子が一番可愛いのです。
何を言われようと家の子が一番可愛いと私は思ってます。
気にしないことです。
ドックランはいいこともあるけれど危険でもあります。
中型犬と大型犬が一緒のランに居ることが多いので
結構気を使います。
ランでもワンコを見ながらリードをつけたりしています。
先日、リードをつけていたのに大型犬(ノーリード)にお尻を噛まれて
後、化膿してしまい膿を出す為切りました。
ランに来ているワンコ全てがマナーを身につけてるとは限りませんし
その時のワンコの感情もまちまちなので
自分の子がフレンドリーでも相手のワンコがそうでないこともありますから
気をつけて楽しんでください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。