フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんママ
コメント 私もこの前家の横で、シーズー連れの奥様に出会い、寄ってきて下さったので、すみません。飛びつくんで。と先に言うと、、、
「ばかxばかは大ばか。」と言って去られました。
後々考えてみると、ばかが育てる犬はばかって事ですかね(汗)。
でもまぁ、飛びつかないように躾が出来ていない自分が悪いですね。

最近、京都の嵐山にあるドッグランに行くのですが、皆すごく良い方達ばかりで、我がBUHIの突進を愛情込めて受け止めて下さいます。

ワンコを通じていろんな方とお話できたり、情報交換が出来るので私も勉強させて頂いてます。
ちょうど5ヶ月になる柴ちゃんもいらっしゃいましたよ。
是非いろんな方・わんこと仲良くなってください♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。