フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マツケン
コメント http://ameblo.jp/japandisasteranimals/ より
※紹介しますデモは申請を済ませておられます!!

「警戒区域の動物を見捨てないでデモ」さんページ
http://animaldemo.blog.fc2.com/


・・・・以下転載&一部加筆

日付:2011/05/08(日曜日)
時間:14:00〜追悼及び報告集会。15:00デモ出発!
場所:神宮通公園 (渋谷区神宮前6-21)
デモコース:神宮通公園 → 東電の電力館前 →
渋谷駅前 → 明治通りを通って神宮通公園で流れ解散!


※車道を歩くため危険ですので、
動物(ヒト以外)を連れての参加はご遠慮ください

<趣旨>
呼びかけ文 を参照ください。

<集会>
詳細は調整中。
警戒区域の状況が流動的であるため、
発言をお願いする方々が現地入りされた場合は
追悼集会のみとなる可能性があります。

<デモ行進>
☆是非とも思いを込めたプラカードをご持参ください☆
動物の声を代弁したい人は仮装でどうぞ。
音楽でアピールしたい人は楽器をどうぞ。
怒りたい人は気合を入れてどうぞ。
明るく訴えたい人は元気にどうぞ。
静かに祈りたい人は厳粛にどうぞ。

デモの主体は、参加者ひとりひとりです。
それぞれの思いで、それぞれのスタイルで、
あなたにとってのデモをしよう!

以上、転載です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。