フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MOW
コメント kohamama 様

署名にご協力くださったとのこと、ありがとうございます。
毎日沢山の方が賛同署名してくださっているようですが、
もっと大勢で後押ししていきたいですよね。

韓国の4団体も連名で請願書を提出してくださったそうです。
kohamamaさんの仰る通り、動物愛護先進国からも抗議などをしていただけると、大きな力になりそうですよね。
海外の友人も、動いてくれそうな団体を探して連絡してくれてるようなのですが、今の所新たな情報は入ってきておりません。

環境省が福島県の獣医師などと連携して救出してくださることになっていたのを政府が見事に覆してしまいましたよね。
5日もかけて調査をし、未だ検討中という状況に唖然としております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。