フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みや蔵
コメント 私はおでこに白いラインの入った、ブリンドルの♂がいいなぁ。。。

我が家の大豆は、クリーム(血統書にもそのように書かれているので)と思っていたのですが、ハニーパイドとの違いが、イマイチよく解りません。どちらですか?と聞かれた事も何度かあります。
調べて、血統書にはハニーパイドという書き方はされず、通称だと解ったのですが、どのような仔が通称:ハニーパイドと呼ばれるのか解りませんでした>_<
トピ違いかも知れないのですが、教えて頂けると嬉しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。