フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momo
コメント 家はパイド希望です☆
お尻に黒がポンと顔がボストンのような子が理想。
でもみんな可愛いです、生活に余裕があれば、みんな飼いたいです(笑)
家も結構色素の濃い子だと思ってたんですが、鼻もパッドもアイラインも真っ黒で小麦色だったので、今は顔は薄くなってます(汗)もう、そんなの全然どうでもいいんですけどね☆

みや蔵さんへ JKCではクリーム ブリンドル パイド フォーンがみとめられているそうです。(たぶんそうだったと)
ハニーパイドやホワイトとゆうのは、あとでよばれるようになったもので、ホワイトとゆうのも、基本的にほぼ白のパイドか白により近いクリームになるみたいです。
なんで、ハニーパイドの基準はないんじゃないかな?
家もクリーム(くりーむ&ほわいと)です。個人的にクリームやフォーンの子が綺麗にパイド柄(ポンポンと丸い柄)がある子がハニーパイドだと思っています(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。