フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント それぞれ環境も様々でしょうし、その子の性質、体調なども様々だと思います。

エアコンの有無や室内室外の賛否をはじめ、
ご自分が良かれと持ってされてきたことと相反するご意見には、異議を感じる方もいらっしゃると思います。

でも、この度の震災で、その選択すら出来ない方々が多数いらっしゃる現実が、今起こっております…。

kgさんのようにご自身でよく観察されてのご意見のご紹介は有難いと思います。
万が一選択が出来ない現実が起こってしまったときに、知っていたか知らなかったかで
不安の度合いも対処の仕方も変わってくるかも知れません。

皆様それぞれに様々なご意見はあるかと思いますが、
ご自身と違った意見であったとしても、それを正解不正解としてとらえるのではなく、
一つの参考例として受け止め、見ていただいたら良いのではないかと、私は思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。