フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 べべbまま
コメント こんにちは、
我が仔は フレブル 3歳メスです。
体重は 6.5キログラム。よく 何ヶ月?なんて聞かれます。
たぶんn6ヶ月フレブルちゃんと同じくらいの体重かな?

1歳までは 食べ物に興味が無く・・避妊手術をしてから 食べるようには なったんですが 体重キープだし。
病院にも 相談したのですが その犬 その犬の骨格もあるし
うちの子は 7キロくらいが ベストらしい。。。
昔から 胃も小さいので 高カロリーフードを あげています。
体質と思ってます。
ぷくぷくワンコは 大好きだけど うちの子が一番 
今では 小さくていいでしょーーーとまで思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。