フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミギー
コメント ともえさん、ケージ?サークルでしょうか?

扉を開いて、その周りに飛び出せない高さの仕切りの囲いを作り、ひんやりスペースを作るのも有りかなと思います。

そこに、テラコッタを敷いたり、噛んでも大丈夫な箱に、氷を入れて置くのも方法だと思います。


sinokakaさん、ありがとうございます。

どんな状況でも、工夫次第だと思います。

それを考えてやってあげるかあげないか・・・

私からしたら、皆さん、エアコンがあるだけで羨ましい限りです。

我が家は父親がエアコンが大嫌いな為、設置することさえ承諾してくれませんので・・・。

あ!あと、昼の番組でやっていたのですが、
新聞紙をクチャクチャに丸めたものを部屋に何個も転がして置くと、部屋干しの洗濯物が早く乾くそうです!
新聞紙は、普通の紙より、湿気を吸いやすいことを利用したアイデアです。

これも、ブヒちゃんの湿気対策にも使えると思いました。

除湿機も電気ですし。


紙はイタズラしたりもありますが、帰宅後、掃除すれば済むことです。

わが子の為なら、めんどくさいなんて言ってられませんね・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。