フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミギー
コメント ともえさん、私もサークルとケージの区別がわからない頃もありましたので(^^:)


無い頭で考えましたので、参考までに。


ホームセンターで、ラティスが売ってますよね。
よく、花の鉢植えなんか引っ掛けるアレです。

ラティスは視界もいいですし。

50cm−60cmの、低めのラティスで、ひんやりスペース・囲いを作ります。

ブヒちゃんが飛び掛っても、ズレないように、ラティス同士をビニール紐などで縛り、固定させます。

湿度を吸収する為に、ラティスの外側に、例の新聞紙クチャクチャを囲うように置いておきます。

そこに、扇風機の風を当てれば、もっと効率よく、湿度はとびます。
(新聞紙が飛びそうなら、2枚3枚の新聞紙を丸めれば、重みで飛びませんから)

強風にすることはないです。

あと、ジェルマットも、直接ではなく、薄めの生地で、カバーを作ってあげるのもいいかなと思います。

凍らせたペットボトルにも、薄めの布で簡単な袋を作って、髪を縛るゴムなんかで、イタズラできないくらい、きつくクチを縛っておけば大丈夫かなと思います。


参考にならないかもしれませんが・・・

(すのこも、いいですよ。噛みますが。笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。