フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BUHIおばちゃん
コメント ケロケロさん、ドルママさん>
ご心配いただいて ありがとうございます。
暖かいお気持ちに感謝しています。<(_ _*)> アリガトォ

現在、茨木市の我が家で引き取っています。
健康診断も受け良好、フィラリア検査も陰性。
食欲も旺盛、散歩も元気に行っています。
我が家の先住犬たちとも、平和にやっています。
BUHI友さん達もblogで呼ぶかけしてもらっていますが
まだ、飼い主さんが見つかりません。
「うちで面倒みるよ♪」と言って下さる方もいて大変嬉しいのですが
フレブル君が我が家に慣れてきているので
安心を与える為にもこのままうちで、飼い主さんが現れるのを待とうと思います。
警察にも、「我が家で飼い主を捜す」と言うことで引き取ってきたので
最低3ヶ月間は譲渡するのは、無理じゃなかったかと…間違っていたらすいません。

今後も飼い主さんを捜しながら、しっかり責任を持って面倒をします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。