フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 奥里ちゃん
コメント 遅くなりました
締め切り後のBUHIさん大変申し訳ございません;;;;
室内ランがそんなには広くないので今回は13BUHIさん(予定)とさせて頂きます
近いうちにまた開催させて頂こうと思いますのでその際に是非ご参加ください!

★参加BUHIさん★
kiyopiyoさん 『7ヶ月ブリンドル♂ターボくん』
けいたん 『グリコたん♂』
emiさん 『ちんたさん♂』
RYUママさん 『フレンチのランちゃん♀』と『フレンチとボストンのMIXリュウくん♂』
チャチャママさん 『パイド♀1歳4カ月のチャチャちゃん』
z-mamiさん 『クリーム 7ヶ月♂大吉(ダイキチ)くん』
ぽのママさん 『ハニーパイド 6ヶ月♀のポノちゃん』
パンナママンさん 『1歳5ヵ月の♀のパンナちゃん』
ユウスケさんさん 『クリーム ロッシちゃん』
やすこ♪さん 『クリーム♀ライムちゃん』
うーさん 『太(ふとし)くん♂(去勢済) 1歳1か月 キツネ色 』
奥里ちゃん 『ぷう之進♂(去勢済)10ヵ月 フォーン』

以上の13BUHIさんで開催させて頂きます

駐車場は3台分しかないので
付近の駐車場を検索しましたが少々距離あるかもしれません
http://yj.pn/UK6h8w
http://yj.pn/E5LlJw

開催日:2011年8月7日(日曜日)14:00〜3h
場所:NORCS http://www.norcs-cafe.com/
会費:一家族3,000円(カフェでの飲食&BUHIたんのお食事は各自払いの予定)
※食べ物飲み物持ち込み自由
遅刻をなさっても会費をイタダキマス!

上記名前を呼ばれたBUHI家族さんの代表さんは
奥里ちゃんまでお名前とご連絡先を明記してメールください
studiooku_wife@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。