フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 奥里ちゃん
コメント >kiyopiyoさん! わぁありがとうございます(´∀`*)
ターボくん7ヶ月くんなのですね!ちょう元気そう!名は体を表す!ですね
うちももうすぐ10ヶ月の少年です
遊びたくてしょうがないのになんだか鬱陶しがられて申し訳なさそうにしてる本人を見ていたたまれなくなって開催を思いつきました
私もBUHIオフ初めてなんですもちろん主催も初めてですが
徐々に集まってきました!開催の予感!
オフ会に慣れている先輩BUHI母さんに色々教わってますのでなんとかなると思います
特にイベント等なくてただ室内ランの床に座って遊ぶ子を眺めたり美味しい物を子に食べさせたり記念撮影をしたり喋ったり自由なゆるい感じで過ごせればなーって思ってますん
参加希望本当に嬉しいです
ターボくんとkiyopiyoさんにお会いできるの楽しみにしています

まだまだ募集中ですよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。