フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カン
コメント うちへやって来て間もなく半年になるんですよ
血液検査もレントゲンも内蔵も問題なく健康に過ごしていました
体重は12.5`にまでなりました 5月にはヒートもしました
動管では8〜10歳 病院では5〜6歳と言われていますが本当の歳は解りません
今日乳汁が出ていておかしいなと思い、病院にいったところ疑妊娠でホルモンのバランスによるものですと言われ
検査の結果では特に重大な病気ではないようですが、今後の事を考えて不妊手術をと薦められました
この子はお腹に傷があり、うちに来るまでは何度か出産を経験しているようです
迷っています、まだ5〜6歳で若いのなら手術もいいですが、高齢でも健康なのに今更リスクも伴う手術はどうなのか、それとも少しでも今後の無用な病気の発症を防ぐ為にも手術はした方がよいのかどうか・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。