フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リブモワ母
コメント お久しぶりです。
保護犬って本当の年齢が分からないので
手術となると考えちゃいますね。

我が家のモワは保護されたとき推定年齢7〜9歳でしたが
脱腸と避妊の手術を受けてから我が家に来ました。
ガリガリで栄養状態が悪い時の手術でしたが
経過は良かったみたいです。
モワとチェリーちゃんを比べることは出来ないけれど・・
カンさんが納得できるまで獣医さんと相談するしか
ないのかな・・と。
一番チェリーちゃんの事をわかっているのはカンさんなので
どんな判断でも自信を持っていいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。