フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 you
コメント フレンチブルドック(黒) メス 2匹とも産後の可能性。
推定6〜10歳とか。 

8月3日の深夜 福岡市東区美和台で通りかかりの人に付いていっている様子を見かけましたが、その人が追い払ったため、暗く見失いました。公園にいたそうです。
2匹とも 産後と思われます。おっぱいがプリッとでていました。
膣も大きかったです。
1匹は かなりやせていました。
元気はありましたが かなり空腹で水をがっつり飲みました。

予測ですが ブリーディング後ではないかと・・・

人にはなれており、2匹は仲良いです。捕獲されるまで 離れずいたのでしょう。

わたしには どうもしてやれず 悔しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。