フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 saya
コメント あきおさん、はじめまして。
現在、1ブヒ♂と暮らして1年になります。
私も仕事で半日空けるので、寂しい思いをさせているのではと、申し訳ない気持ちになります。
彼氏がいた頃は、早めに帰宅してもらって散歩などお手伝いしてもらってましたが。。

手作りのごはん、一緒のベットで寝るなどを通して私なりの愛情を伝えてますが、十分ではないと思います。。
「うちの子になって、幸せかな?」と話しかけたりもします。
自己嫌悪に陥った時は、寝顔を見ると頑張らなきゃという気持ちになりますね。
縁があってのことですから、大変ですが一人+1ブヒ生活を楽しみましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。