フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも太ママ
コメント はじめまして!初めてコメントします。
2ヒト+1ブヒ♂で生活しています。
掲示板を読んで、すごく気持ちがわかるところがあって思わずコメントしてます。

今はわたしが妊娠を期に今月中旬から退職したので、今はブヒと一緒に過ごす時間が増えましたが、それまでは2人とも働いていたので半日以上お留守番する日が殆どで、愛情がいくらあっても十分に注げてないんじゃないか、
私たちが帰るとブヒブヒ言って喜んでくれる彼(ブヒ)を見て、
「こんなに喜んでくれているけど、この子はこれで幸せなのかな?」
とか、申し訳ない気持ちになったり、
でも自分の都合を優先してお留守番させてしまったり・・・


それでもやっぱりかわいいブヒです。
結婚を期に知らない土地に来たわたしですが、この子なしではここまで来れなかったって本当に思います。


ブヒ、というか、ワンちゃんのいいところは、
無償の愛を返してくれるところだと思います。
こちらが愛情をそそげば、それはもしかしたら十分じゃないかもしれないけど、
気持ちが伝われば、ブヒはそれ以上の愛を私たちに返してくれますよね。

だからかわいいし、不甲斐ない自分が申し訳なかったり・・

ブヒちゃんにはしっかりあきおさんの愛が伝わってると思います。

ブヒちゃんとのキャンプ、いいですね!
わたしもぜひやってみたいです

大変なこともあると思いますが、ブヒちゃんとの生活を楽しんでください^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。