フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 桜助と一緒
コメント みなさんのコメントを読んで、初投稿です。
私もブヒと二人暮らし、3年を超えました。
留守番を長くさせてしまうことが多く、申し訳なくて、うちに来て良かった?と聞いてしまうことが多いです。
今でもどうなのかなぁ〜と思ってしまいます。
でも、できることはやってあげたいから、手作りゴハンにしたり、一緒にお出掛けしたりします。
私はペーパードライバーなので、これから運転練習しようかなぁなんて思っています。
いつも笑い顔のブヒに癒され、慰められ、よし、頑張るか(^_^)☆と気合いを入れ直す毎日です。
いつかブヒと暮らす素敵な人に出逢いたい(爆笑)
な〜んて夢を見つつ、世界中の人もブヒも幸せになりますように*☻-☻*
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。