フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みつを
コメント あきおサン

はじめまして、こんばんは。

俺も一人暮らし+ブヒですよ。
留守番させる事が多いけど、その分毎日二回の散歩は欠かさないし家に居る時は一緒に遊んだりしてます。
あきおサン同様に一緒に出掛けたりもしてます。
最近は川遊びに何度か行きましたね。

思うんですけど、家族で飼ってても散歩行かない人って結構多いじゃないですか?
それって面倒見れてると思います?
誰か家に居るけど放っておいたんじゃブヒもストレス溜まるし…

俺は雨、雪が降ってもレインコート着せて散歩行ってますよ。
ブヒも降ってても喜んで散歩行きますしね。

一人で面倒見てても精一杯愛情注げばブヒもきっと幸せだと思います。

良かったらブログ覗きに来てください。
ブヒ中心じゃないですけどね。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。