フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モナカ
コメント 私もワンと二人暮らしです。しかも、あきおさんと同じで最初は彼氏と一緒に飼っていたのですが、今は私1人。彼は私より仕事が早く、必ず定時に帰って来てたので私も安心して仕事ならが出来ていたのですが、今は残業してても気になってしまいます(;´Д`A
しかも夜も予定が入ってしまってることもあり、帰ってエサあげてまたすぐに出掛けてしまうこともしばしば。
本当に幸せなのかなって問いかけちゃうこともよくあります。
でも、飼い主が楽しそうに、元気でいるのがわんちゃんにとっても幸せ。私は私なりに愛情を注ぎたいと思います。でもきっとくる、別れの時にはあんまり一緒にいてあげれなくてごめんねって謝るんだろうな。
その時にわんちゃんがなんていうか、是非聞いてみたいものですね、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。