フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともえママ
コメント chocolatさん、いっぱいご親切にありがとうございます。
とってもうれしいです。

昨日の夜のお散歩は「飼い主が一番のご褒美に」を胸に、
はりきって行ってきました!
歩き始めのころは「ロック」と呼ぶとこちらを見るので
「よ〜しよしよし」となでなでして褒めてあげました!
ロックも喜んでたみたいです。その間は拾い食いしませんでした。

しかし、中盤から集中力がきれたのか、ママがワンパターンだったのか、理由はわかりませんが、また拾い食いをはじめました…。
まだまだママの修行が足りない様子。
でもきっと日々根気よく頑張ればきっと最大のご褒美になれますよね!?

chocolatさんのレッスンの様子も読ませていただきます!
今後ともよろしくお願いします((o(>▽<)o))
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。